Blog

パンスール東京OFFICEの美男美女デザイナーを紹介します!!

Penseur

2014.10.03

takeuchi@penseur.co.jp

・・・6ヶ月前・・・2014年5月12日・・

 

寺嶋BOSS「けいた、東京行ってきてくれ」

竹内「寺嶋BOSSわかりました!」

 

パンスール東京OFFICEが恵比寿に新しく出来ると決まり

まず、営業の僕が先陣を切って東京OFFICE立ち上げの機会を頂きました。

よし!やってやるぞ!俺は日本全国をヒッチハイクで1人で回ってきたんやし、孤独にも強いんだ!

と意気揚々と大阪から東京へと来させて頂きました。

 

 

 

・・・しかし1ヶ月、2ヶ月経って・・・

 

 

 

「おはようございます!」・・シーン・・

「いってきまーす!」  ・・シーン・・

「お疲れ様です!」   ・・シーン・・

 

 

 

「あれ・・ヤバイ・・案外寂しいな・・」

こんな感じです。

1人ぼっち

 

寺嶋BOSS、大亀さん、営業チーム、デザイナーさんがいない。

朝、事務所に行っても1人、営業から帰ってきても1人。

営業、お茶出し、掃除から何でもしないといけないこと。

また気軽に相談できなかったり、企画しても所詮、自分の頭だけでの構想。上手くいかない。

まだまだ自分に甘く緊張感が無くなる時があったりと波がどうしてもありました。

これまで如何に大阪の皆さんに支えて頂いてたかを実感しました。

 

 

 

 

でも東京OFFICEにも遂に!!

10月1日(水)からディレクター・デザイナーの皆さんがやって来てくれました!!

今日はパンスール東京OFFICEの美男美女をご紹介します!!

 

まずは我らが東京パンスール制作部リーダー・・

 

 

平川さん

■東京制作部リーダー 平川 昌志 (ひらかわ まさし)

■担当:アートディレクター兼デザイナー

■実績:飲食加盟店・大手広告代理店・イベント・POP・会社パンフレット・カタログ

■今後やりたい仕事:アーティストのCDジャケット

■皆様への一言:東京の新天地で荒波に揉まれながら、大阪魂は忘れず、また一から勉強する心構えで頑張ります!

 

 

ワイルドで男気がある制作部平川リーダーです!

大阪ではデザイナーとして活躍されていましたが、東京ではアートディレクターとして顧客との制作打ち合わせ、デザイナーへの制作ディレクションがメインとなります。

 

 

 

 

続きましてパンスールの超イケメンデザイナー・・ ・

 

 

安田さん

■制作部 安田 準(やすだ ひとし)

■担当:デザイナー

■実績:学習塾・小売店・住宅リフォーム会社のチラシ・大手求人会社パンフレット・ポスター

■東京でやりたい仕事:映画のポスター・本のデザイン・駅看板・電車の社内吊り

■皆様への一言:もっと勉強します!

 

 

なんてさわやかな笑顔!安田さんは、ビジュアルも性格もステキな男性です。いつも冷静に、多くの案件をオールラウンダーに対応。

クライアント様の業種業態問わず、抜群のデザインを生み出してくれます!

 

 

 

 

そしてパンスール東京、華の女性デザイナー・・

 

 

石塚さん

■制作部:石塚 里花(いしづか さとか)

■担当:デザイナー

■実績:某アパレルブランドのチラシ・ポスター・POP、美容系のチラシ・HPのバナーの制作・飲食店の販促物

(ロゴ・メニュー)など制作。

■今後やりたい仕事:ファッションブランドの広告制作

■皆様への一言:皆様に喜んで頂けるようなデザインを制作していきたいと思います。これからよろしくお願い致します。

 

女性の顧客をお持ちのクライアント様なら、女性にしか出来ない柔らかい表現が出来る石塚さん。またデザイン以外にも弊社にお越し頂くクライアント様へのお茶出しなど、営業受付もしています。

 

 

 

このように東京チームは美男美女でビジュアルが抜群!!!

 

 

そんな僕も刺激を受け、負けじと2枚目風に・・・・

 

 

竹内

■営業部:竹内 慶太(たけうち けいた)

■担当:ディレクター兼雑用

■実績:英会話スクール・住宅リフォーム会社・商業施設チラシ・文房具メーカーカタログ・ホームページ制作

■東京でやりたい仕事:15秒のTVCM 感動系のものを企画して作ってみたい!

■皆様への一言:クライアント様に育てて頂けることを感謝しながら、良いデザインが生まれる環境づくりに頑張ります!

 

 

 

 

 

 

しかし、張り切ったこの5分後・・

 

 

 

失敗

 

 

 

 

 

・・・失敗も多い毎日ですが ・・・

 

1人で東京にいると、顧客の要望を僕がヒアリングし、整理して、大阪の皆さんに電話とメールで繋がないといけない。

時間もかかるし、たくさんの案件が同時進行で発生するとパニックになる。

でもそんな経験をした5ヶ月のお陰様で、少しずつですが、自分で1回考えて、まとめる癖は意識出来るようになってきたかと思います。

 

 

始まったばかりでこれからですが・・

 

集合写真

寺嶋BOSS・大亀専務・大阪パンスールの皆さんに支えられながら・・

パンスール東京OFFICEみんなで協力して頑張っていきます!!

チラシ・パンフレット・ポスターのデザイン制作・ホームページの制作・カメラ撮影はパンスールにお任せ下さい!!