Blog

夏はやっぱり二輪がいい!?

Penseur

2016.08.30

taka84

 久しぶりにつーりんぐに行きました!!!!


この季節ならでは、峠や渓流で涼みながら、まったりと、ゆとり育ちの面々と


兵庫県余部鉄橋『空の駅』が目的地。


今回の二輪車は、「VTR250」新人 Mくん、K~ちゃん


ビッグスクーター「フュージョン」ITBくんと、ka~さん


「エストレイア」の3台です。


2016.8.27 余部_1913


新人 Mくんのわがままで(あれれれ)、待ち合わせが、道の駅 丹波「おばあちゃんの里」11時半になりました。


(なんか朝からだいぶ遠いとこまで行かなあかんなあ) 


K~ちゃんと9時半に千里中央。


 ITBくんちゃんと時間に来るか心配しながらも、最後のトンネルを抜けたところで大雨!!!


(びしょびしょ。最悪や)それでも11時に到着。さすが余裕。K~ちゃんは足が濡れた。と大騒ぎ。


   新人 Mくんはまだか。待つこと少々。新人 Mく 登場!が 一旦帰ります。


ぶ~ん~(あれ~)とそこにITBくんと、ka~さん登場!


再び新人 Mくん、さて雨も降ってるし昼でも食べて行きましょうか。


おばあちゃんの里」では前から気になっていた『天丼』をみんなで食し、(新人 Mくんだけアナゴ天丼)ところが雨が止まず、


待つこと約1時間。今度こそ出発!!!!


北近畿道を終点その後、新温泉町に向かい、この辺りまで来てようやく晴れ間も出てきました。
バイクを交換や、人の入れ替わりを繰り返し、頻繁に休憩したりしてようやく16時頃に目的地に到着。


後は、帰るのみ。因みに夕食はITBくんの実家でお父さんの手料理を美味しくおなか一杯いただきました。


(ご馳走さまでした)


何はともあれ事故もなく無事に帰りました。家には23じ40分着。


エストレイアでは全開フルスロットルでも、2台にまったく追いつけませんでした。しんどかった!


詳細は写真にてどうぞ。


2016.8.27 余部_3484 2016.8.27 余部_18432016.8.27 余部_1994