Blog

居酒屋大好きナナちゃん

Penseur

2016.05.17

Ally

はじめまして。

3月からパンスールのWeb部で働かせていただくことになりました有田です。

毎日ランチにワイドショー(ミヤ◯屋)鑑賞に、暇すぎて真剣に整形を考えていたりしていた新米主婦の私が入社して早2ヶ月。もう1年は在職しているのではないかという気分ですが、日々みなさまに助けられ奮闘しております。

 

ブログといいますと、友人向けに書いていたかなり長期に渡り放置しているmixiやFacebookぶりで、こんな大公開なブログは初めてなので少々戸惑っています。

 

てなわけで自己紹介\(^o^)/

愛知県で生まれ、紆余曲折あり盛者必衰を身をもって体験した後、大阪にきました。あの恐ろしい栄える者も衰えるです。

最近まで自己紹介で「名古屋嬢です」と言っていましたが、気付けば大阪に来て20年。大阪の方が長く住んでました。バリバリの河内人でした。もう言いません。すみません。

 

周りからは謎にナナちゃん、マリコ、姫、ハプニング女王などなど呼ばれています。

どれも本名かすってません。ナナちゃんに至っては由来は木の実ナナさんです。名古屋の名鉄前のナナちゃん人形ではありません。

カラオケの十八番が「居酒屋」だからです。顔も似てるっていう噂です。誰か一緒にデュエットしてください。

あ、もちろん本名で呼んでくれているお友達もいます。

 

旅行と猫とライブと酒盛りと野球と家族や友達と遊ぶこと・・・みんなでワイワイするのが好きです。

好奇心旺盛です。真面目です。つり目が好きです。でも女子力低めです。

 

最近はメイプル超合金のカズレーザーさんに心奪われています。

待ち受け画面を月亭方正さんからカズレーザーさんに変更しようか迷う程です。

私にとってはかなりの大事件です。

 

結論・・・GWは酒盛りしたり、名古屋へBIGBANGライブ行ったり、野球の試合したり、酒盛りしたり、酒盛りしたり、、好きな事いっぱいできたのでまたお仕事頑張ります\(^o^)/

そんなんいいながらまた来週BIGBANGライブ\(^o^)/

 

1日でも早くパンスールの戦力になれるように頑張りますので、これから宜しくお願い致します。