Blog

もうすぐ女子の日!気になる可愛い雛人形 ✿

Penseur

2016.03.02

AI

こんにちは!WEBデザイナーのAIです。
最近、女子だらけのレゲエバンドを組みました!
3ヶ月後にライブを行うことを目標に、これから猛練習ですっ(ง `ω´)۶
新しい事を始めるのってほんとにワクワクしますよね!
今年はいろんな事がありそうな予感ですが、何事も楽しんでいきたいとおもいますε(*'-')з

そしてそして明日は女子の日!ひな祭りですね〜
先日、朝の情報番組で、少し変わったおひなさまを作っている"後藤由香子"さんという方が紹介されていました。
この方の創るおひなさまが、オシャレで今っぽくて、(こんなおひなさまもあるんだ、、)とすごく衝撃を受けたので、
ここで少し紹介したいと思います( ’ω’ )


sign-6
PARADISE(パラダイス) 極上のシルクで楽園を表現

sign-4
こもれび やわらかな和紙のあかりにつつまれたこもれびのおひなさま

sign-3
Gothic テーマは「ゴスロリ」

sign-7
伝統の色をモダンに表現

sign-5
ヴァニラムード 友禅の衣装と、ブラウンの銅箔、深みのあるいろどりが落ち着くおひなさま

sign-9
エミールの庭 エミール・ガレの世界をおひなさまで表現

sign-2
Sonata 都会的な色合いのスタイリッシュなおひなさま

sign
花かんむり 愛されるよろこびを表現したおひなさま。今年度 愛知県知事賞受賞

sign-8
Japan 世界から見た「日本の色」でコンクール最高賞を受賞


後藤由香子さん公式HP


いかがでしたか?
美しすぎてため息がでますね、、(*'-')。.:*

各地で展示をしているみたいなので
是非大阪で見てみたいですね✿

では、素敵なひな祭りをお過ごしください〜。.:*