Blog

もうすぐ12月!大阪イルミネーションをご紹介!

Penseur

2016.11.25

Ramos

どもラモです!

もう12がつ目前ですね!

恒例の大阪御堂筋のライトアップも始まりもうすぐクリスマスな空気満載になってきましたね\(^o^)/

一方、大阪パンスールでは風邪が営業Iさんから始まり(?)グラフィック、ウェブチームに見事に綺麗に行き渡った感満載でした。



今年は急に寒くなって昼と夜の気温差もハゲハゲしいですが

体調管理がとても難しいですが皆さんはいかがでしょうか?

僕も約10日間ほど体調を崩しておりましたが...



そこで!風邪も一発で治る大阪イルミネーションをご紹介します!


大阪イルミネーション,パンスール



関西では神戸ルミナリエが有名ですが大阪も色々あります!




「御堂筋イルミネーション2016」

梅田からなんばまで全長約4kmを圧倒的な光で彩ってます。

開催場所 : 御堂筋(阪神前交差点~難波西口交差点)

開催期間 : 2016年11月20日(日曜日)~2017年1月9日(月曜日・祝日)*51日間
17:00頃~23:00
本サイトはこちら→




「大阪・光の饗宴」

なんと!14年目を迎える「OSAKA 光のルネサンス」ぜひぜひ行って見ください!

開催場所: 大阪市役所周辺〜中之島公園

開催日程: 2016年12月14日(水曜日)〜12月25日(日曜日) *12日間

17:00〜22:00

本サイトはこちら→




「大阪ステーションシティ Twilight Fantasy 時空(とき)と光の贈り物」

JR大阪駅が、幸せな輝きにあふれる空間になってます!見てきましたがすげーーー!\(^o^)/

グランフロントもなかなかいい感じでしたよ!

開催場所: 大阪ステーションシティ 時空の広場

開催日程: 2016年11月2日(水曜日)〜2017年2月14日(木曜日)

17:00〜23:00

本サイトはこちら→




「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」

今年で見納めらしいっす!

開催場所: ユニバーサルシティ

開催日程: 2016年11月11日~2017年1月9日

本サイトはこちら→




「なんば光旅」

高島屋からなんばパークスまでの屋上庭園までイルミネーションで彩ったイベント

これはまじで行きたいなーと思いますwww

開催期間: 2016年11月11日~2017年2月19日
開催場所:なんばパークス 屋上公園パークスガーデン、なんばパークス2階キャニオンストリート、なんばパークス1階カーニバルモール、パークス通り

本サイトはこちら→




いかかでしたでしょうか?
ぜひぜひ皆さんも買い物ついでに行けるスポットなので是非行ってください!

最後に12月も乗り切れるお気に入りの曲をご紹介します!

激情エモ\(^o^)/こんときのENVYサイコー



  • Envy - Leaden Wings