Blog

おつまみマッチを開催しました (´ω` )

Penseur

2015.05.18

AI

こんにちはパンスールWEBデザイナーのあいです!
最近暖かくなって、野外イベントも増えだして、外で飲むお酒が美味しい季節になってきましたね〜
お酒だけでも美味しいですが、それと共に美味しいおつまみがあればもっとお酒がすすみますよね♡

先日、仲良しの飲み友達と、自分のイチオシおつまみを持ち寄って
どれが一番か決める「おつまみマッチ」を開催しました 〜 (ง ´͈౪`͈)ว ♪

私は大好きなホタルイカの沖漬けを持って参戦っ!
このホタルイカ、ほんとに美味しい。。

ほたるいか沖漬け

hotaruika

ホタルイカと共に日本酒をいただきたかったので、
デザインが可愛かったこのお酒を選びました ❀

「ハナトコイシテ」
司牡丹酒造 ハナトコイシテ 特別純米酒

13358531901s

みんなのおつまみを合わせると、こんなに素敵に☆

ate

全部美味しかったけど、、
やっぱりみんな自分が1番なので、今回は引き分けに終わりました、
たまにはこういう女子会もアリですね ♪

次回はちゃんと審査員を入れて開催したいと思います!
審査員募集中です(◍•ᴗ•◍)


 

最後に、、

今回は女子会でしたが、おつまみといえばお父さん
父の日[6月21日(日)]のプレゼントにオススメしたい素敵なキャンペーンサイトを見つけたのでご紹介します☆


父、缶動。


kandou

「明治屋おいしい缶詰」の父の日に向けたキャンペーンサイトです。

今年の父の日は、全国の父と娘をつなげたい。父と娘の会話を増やしたい。
というコンセプトで、美味しい缶詰と共に、缶詰のサイズに合わせたメッセージカードを贈るという内容です。
メッセージカードはHPからダウンロードできます☆

これは喜ばれそうですねっ( ´ω`)/
父の日に是非 ♪

URL : 父、缶動。