Blog

バレンタインをちょっと面白くするWEBコンテンツのご紹介!

Penseur

2015.02.05

AI

こんにちは、パンスールWEBデザイナーのあいです。
そろそろバレンタインが近づいて来ましたが、世の中の男性達はそわそわしている時期でしょうか?
チョコをもらえない寂しさを味わうことが無いので、こういうとき女子でよかったと思います。
とはいえチョコを配らなくてはなりません、食べる方が好きなのに。。今年はどんなチョコを配ろうか。

さて、今回はチョコを貰えるかソワソワしている男性や、どんなチョコを配ろうかと悩んでいる人の為に、
バレンタインをちょっと面白くするWEBコンテンツをご紹介したいと思います!

1.バレンタイン保険 (男性へ)


 

valentine

こちらに加入することで、バレンタインのソワソワする無駄な時間、体力を省くことができます。
この時期が一番おすすめではないかと思います。きっと安心を得ることができますよ。

URL : バレンタイン保険

 

2.Myブラックサンダー(女性へ)


 

valentine02

義理チョコを配りたいけど、人数が多い・・そんな女子の為に、大量生産できて幅広いターゲットに配れるMyブラックサンダーをおすすめします!!

購入方法は、
まずサイトに入ってトップページの「つくろう」ボタンをクリック

btn01

利用規約に同意すると、デコレーション画面に!

 

00

ここでパッケージを選択して、好きな画像(自分、送る相手の画像など)を選択して、購入します!
とっても簡単におもしろチョコレートが完成!

※ 画像:パンスールのチョコレートソムリエことハラペーニョ


URL : Myブラックサンダー
以上、2サイトのご紹介でしたっ
結構前からあるサイトなので知っている方も多いかと思いますが、改めてご紹介させていただきました!
これでバレンタインもバッチリですね!