Blog

【2015年の運勢は?】心斎橋付近でおすすめの"占いの館"をご紹介!!

Penseur

2014.12.12

AI

こんにちは、PENSEURウェブデザイナーのあいです。
2014年も残り20日です!今年も沢山の出会いがあり、充実した日々を過ごす事ができ、あっという間の1年でした。


先日、2015年は自分にとってどんな年なんだろう?
そう思い、友人オススメの占い師さんの所へ2015年の運勢を占ってもらいに行きました!
その占い師さんは霊感手相ができるとの事で、ドキドキしながら見てもらいました。
結果は、仕事運の線がグイグイ上がってきているみたいです!!
なので2015年は仕事、仕事、仕事、お金!お金!お金!な年にしたいと思いますっ!!

さて、今回は、2015年の運勢を知りたい!占いに行ってみたいけどどこに行けばいいのか分からない!という方の為に、私が行った中でおすすめすの占いの館をご紹介したいと思います!

 

1.占龍館  (花生先生)


 

hed5

ここは、最初にお話していた、先日行ってきた占い館です!
東心斎橋にあって、近くには飲食店が結構あり人通りも多く、一人で入るには勇気がいりますっ!
中に入ってしまえばもう人の目など関係ありません。
受付のキレイなお姉さんからカードを渡され、呼ばれたら予約した先生のお部屋に入り、私の場合は手相占いだったので、両手を見せるだけです。
10分1,000円〜なので時間を無駄にしない為にも、何について占ってもらうかを事前に考えておく事をおすすめします。
私は花生先生を選びましたが、他にもテレビや雑誌に出演している有名な先生なども在籍しています!
占い方は各先生によって様々です!(霊感タロット・四柱推命・姓名判断・前世占いなど)
HPに先生達のプロフィール、スケジュールが載っているので、自分に合いそうな先生を選んで事前に予約してください。

HP : http://www.senryukan.com/


2.占いの館 ラピス (アイ・恵照先生)


top

ここはアメ村三角公園前の怪しげなビルの奥にあります。
アイ先生が一人でやっていて、タロット占い・四柱推命・手相を見てくれます。結構人気でいつも人が並んでいるので、とりあえず直接行ってみてどれくらい待つか聞いてみてそれまで近くでぶらぶらするか、館内にお菓子が山積みになっているので、それを食べながら待つのがベストです☆
アイ先生はメディアにも結構出ている人で、"となりの人間国宝"にも選ばれています!
ズバズバ言ってくれるので、何か迷っている事がある人におすすめです!

HP : http://www.ai-keisyo.com/defaultTop.asp

 

3.ポラリス (奈三先生)


image

ここは、心斎橋大丸付近のビル3Fにあります。
階段を上がると奈三先生が飼っているわんちゃんが迎えてくれます。夜も21時ごろまでやっているので仕事終わりでも予約しないでふらっと行けちゃいます☆
ポラリスはタロット占いがメインで、友達から紹介されて行きましたが、かなり当たります。今まで行った中で一番おすすめです!
奈三先生もすごく優しく、おだやかな人なので、悩み事などを相談しに行ってみてはいかがでしょうか?

BLOG : http://ameblo.jp/uranainami/entry-11837177828.html


 

 

以上。3店舗の紹介でした!
悩みや相談事がある人、そうじゃない人でも行ってみると結構楽しいですよ☆
占いに行って、素敵な結果が出て、2015年をハッピーな気持ちで迎えられますように〜〜