Blog

チームラボは天才です。

Photo

2018.10.16

new

どーもです。
newです。

あいかわらず訳の分からないタイトルからスタートしましたが、そうなんです。
チームラボ行ってきました!!!

いや〜すごかった!!
最近動画のお仕事してるのですが、こういう体験型での動画の可能性は無限大ですね!!

ただ見て回るだけじゃなく、人が触れると映像が変化したり、時間の経過で映像が変わったりとその世界にいるような錯覚を起こすような演出がられていて、没入感があってすごかったです!
またすごかったのが、自分が描いた絵がそのまま動き出し空間を自由に行き来するんです!

自分がいたトカゲが動き出した時は感動です!!
(すいません...写真撮り忘れました...)

最近流行ってるVRとはまた違った動画の可能性を感じました。
さすがチームラボ!!楽しかったのと同時に勉強になりました!!!

と言うわけで今回はここまで。
newでした。



new