Blog

NO残業DAYはボーリング大会!

Penseur

2015.01.22

tomomonster

昨日はパンスールのNO残業DAYでした☆

1月入社の社員が数名いるので、交流会みたいなことをしたいという話になり、
代表と私が「ボーリング行きたいね」と話していたことから、
19時で仕事を終わらせ、向かう先アメ村にある心斎橋サンボウル!


リニューアルしていて、めっちゃきれいでした♪
エレベーターにはウェルカムのご案内がありました♡
写真 2015-01-21 20 02 00

こちらは集合写真♪きぐるみ着てるのは営業部♡
写真 2015-01-21 20 22 01

3月に仲間になるニューフェイスも巻き込んでのボーリング大会が始まりました。
20名以上でボーリングなんて、いつぶりでしょう。


華奢な少女が13ポンドのボールを転がしてストライクを出したり・・・
サウスポーのデザイナーが右手で投げてたり・・・
ストライク出るたびにはしゃいで体力消耗したり・・・

もう、本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
この言葉に尽きます。
言葉で書き表すって、こんなに難しいのかと思うくらい楽しかったんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日の私の明言は、
「どんだけピンを倒すかじゃない。どんだけ楽しむかや!」

しきりに言ってました(笑)





いやーしかし、スタッフ同士が仲良しだと、こんないい雰囲気になるんですね。
改めて実感しました。


ありがたいことに案件が重なっててんてこ舞いだったり、忙しくってピリピリしてるときもあるけど、
リフレッシュする時間って大切ですね。

心斎橋のええとこに会社があるから、レクとか飲み会がたくさんできる☆
またしましょう!わたし企画します!今回来れなかった方、次はぜひ^^

来月からは私の所属している人事部も4月に向けてオオイソガシの予感。
でもパンスールを見てもらえることって、本当にありがたいことですし、嬉しいことです。


このブログを見て、パンスールのことを気になってくれたあなた!
仲間になりませんか??