Blog

三崎じゃないよ、三﨑だよ。

Penseur

2016.10.24

339

 

 

img_0017

こんな草しかないとこで

ゆったりのんびり過ごしてきたぼくは最近悩んでいます。

 

 

こっち(都会)にきてから人としゃべっていて

「あれ?この人、今なんて言ったの?」と思うことがたまにあるんです。

検診では異常はないのにです。

 

 

友達なら表情を気にしつつ、「なるほどなるほど!」でかわしますが

先輩となると大塚愛ばりの「もう1回!」はせいぜい2回までというのが相場ですし。。

そうだ 耳鼻科、 行こう。

 

 

そんな僕は家からパンスールまで距離があるので

YouTubeをまさぐりながら出勤しています。

最近はもっぱらユーチューバーの瀬戸弘司さん!

素人から見ても動画の展開と編集による演出が魅力的ですごく好きです。

 

 

今日はこれ見ながらきました。

新創作ラジオ体操

なんかじわる。

 

 

こんな感じで日々過ごしている三﨑でした。

あっ、タイトルはいいのが思いつかず

よく間違えられるのでこれを機にと思いまして。

(誰に言っているんだろう。。)

 

 

おわり。