Blog

撮影"熱"再び

Penseur

2017.10.11

mazgrp:))

どもー。陽です。

webの人ですが色々と自由にさせていただいて、撮影やらポスター制作やら

動画の絵コンテなどもたまにさせていただいております。

 

もともと写真を生業にしてきたもので(主に人物)、

そういう友達や知り合いも多く、そのツテもあり

最近、久々に作品撮りを始めるようになりました。

作品はコンテストに応募するのでここではお見せできませんがー笑

 

スタジオを借りて、クライアントさんはじめ、メイクさんやモデルと話しながら作品を撮るのが

「当たり前」だったのが「あら、楽しい」に変化する瞬間。

ちょいとプライベートで撮影することをおやすみにしていたのが

ムンムンと熱気が盛り上がるのではないですかw

 

それをきっかけにして、

ここ最近は作品撮りで土日カメラマンとして活動を再開しました。

…が、年のせいで体力が落ちててワロタ。

 

体力作りしながら、休みの日に撮影に勤しもうかなぁ〜と思う

おじさんでした。

 

なんか入賞したらここで自慢させていただきますー笑