Blog

爆弾で、どーん。

Penseur

2016.09.09

mazgrp:))

はじめましてゲリ子です。


毎日、腹下してます。(朝だけですけどね)


_MG_8837


 

 

新人ということで悲しいかな四十過ぎのおっさんの教育係に毎日教えてもらっているのですが。


だいたいアニメとか音楽とか漫画の話が中心になってしまい……


肝心なデザインは「体で覚えろ」という体育会系なノリで、野生の勘で仕事をこなす毎日です。


_MG_8838


 

 

それでも笑顔で接しないといけないのが辛い。。。

_MG_8844


話は変わってそんな四十過ぎのおっさんが


ベストライフ様という買い取り専門の業務をされているクライアントの、


面白動画を紹介するLPを制作することになったので、アイデア出しを手伝わされることになりました。


 

 

おっさん「人型の象がパオーンっていって、どどーんって感じどう??」


スクリーンショット 2016-08-23 12.11.11


 

 

ゲリ子「…え?なんですか?その汚いの?」


_MG_8842


 

 

おっさん「じゃあさ!ケンタウロスがパカパカ~って走ってるやつとか?」


スクリーンショット 2016-08-23 12.15.37


 

 

ゲリ子「…ただただ気持ち悪い!!!!」


そして意味がわからないです!


_MG_8846


 

 

おっさん「あーもういい!!!!」


意味なんていいんだ!インパクト&インパクト!


インパクトからのイパクトなんだよ!わかる?


俺にはよくわからんよ自分の言ってることが…。


_MG_8847


 

 

ゲリ子「…そうとう参ってますね。(頭悪いのに頑張るから…) 」



……


………


…………


_MG_8854


ゲリ子「あ!爆弾でどーん!は?どうですか?」

 

おっさん「おおおお!いいね!!!!どーん!!ね、どーん!


こんな感じのインパクトってことやな!」


_MG_8850


 

 

ゲリ子「うわ…この人、やっぱりきもちわry……。」(そして頭悪い発言しかしねぇー。)


_MG_8856


 

 

…という考え抜かれた設計でベストライフ様のLPが完成!


 

コーディングとアニメーションは「ぴょんちゃん」が担当したおかげで


まともなLPとしてこの世に爆誕しました。


 

_MG_8853

 

 

私は「爆弾でどーん」しか言ってないですけどね!


_MG_8845


 

 

 

ベストライフとは!


スクリーンショット 2016-08-23 11.16.26_


ブランド品から普通の品まで、わかりやすく言えばなんでも買い取っていただけるお店で、

店頭買取から出張査定(出張・査定・キャンセル料無料)、郵送買取(送料無料)など


かなり楽ができるし、お得な買取ショップです!


いらないものをじゃんじゃん売ってしまえば財布がガンガン喜ぶぜ!


 

 

そんなベストライフさまの


「爆弾でどーん」なサイトはこちら


_MG_8858


 

http://movie.bestlife-ltd.com/


8月26日に以下のwebメディアでも
掲載されました〜!(おもしろ動画のおかげです!)

BIGLOBEニュース
グノシー

※動画はパンスールの動画チームが制作しましたー!

※是非、サイトを見て、右上のFBのボタンでシェアしてください。(超絶拡散希望)


※おっさんとのやりとりはフィクションのところが多少あります。


 

 

ちなみに…。


 

 

今回の記事の写真の表情はこちらの画像検索結果を真似しました…。


_MG_8860


…。


_MG_8865

 

 

…切ない。


_MG_8857

 

 

現実は切なすぎるよ…。