Blog

みんな大好きOYAYUBIKUN!

Penseur

2017.10.30

〆子

2017_等身大_oya_1012-01 2017_oyayubi_B2_1027_アートボード 1

デザイナーミナライAです。

以前、こちらのブログでも紹介していただきました、

EQUAL FESTUVAL(イコールフェスティバル)ついに始まりました〜!

10月28日の夜搬入を終え、昨日から中崎町はいつにも増してアートな町になってます。

ご確認用2017_等身大_oya_1012-012017_oyayubi_B2_1027_アートボード 1

 

私がコラボさせてもらっている89cafeさんはこんな感じで

真っ赤なOYAYUBIKUNでいっぱいです。

IMG_3097

ちなみにこのQRを持ってるおやゆびくんは自由に持って帰っていただけます〜。

IMG_3108

 

 

 

 

 

 

 

一番の見所は何と言ってもちょっとまちるだ先輩と作った絵本です。

IMG_3106

ストーリと製本(めちゃめちゃ難しい)はまちるだがやってくれました。

ほんでめっちゃいい話やし、シュールやし、いい話やし。

ぜひ、読んでほしいです。

実際に89cafeで手にとって読んでほしいですが、遠くて来れない人のために!

ぴょんが、WEB上でも絵本がよめる使用にしてくれました!


http://penseur.me/oyayubikun/


 

 

ペラってめくれるのがいいよね!

.

その他にも89cafeには

謎にアクロバティックな顔出しパネルだったり、

世界のフコがプロの手つきで貼ってくれたでっかいおやゆびくんカッティングシートがどどーんとお出迎えしてくれるのでぜひぜひきてくださいませ〜。

5日までやってるよ!私もいるよ!

.

最後に一押しのおやゆびくんを。

2017_oyayubi_B5_1027_40