Blog

師走の風物詩

Penseur

2015.12.02

いわさ

すっかり、いきなり、寒くなってきましたが
皆様、師走の時期いかがおすごしでしょうか?

師走の風物詩の名をほしいままにしている
「風邪」と「インフルエンザ」!

「師」も「走る」くらい忙しい時期に、猛威をふるうKYな
2大風物詩。。。。
皆様も、お身体ご自愛くださいませ。

というコトで
私も昨日よりのどがヒリヒリ、背筋がゾンゾンしてきていますので

「風邪に効く飲み物!」を調達したいと思います!

King of 風邪に効く飲み物!!
スポーツドリンク

お医者様も認める、King of 風邪に効く飲み物です!

120127-thumb-300x330-2089

 

Best assist 風邪に効く飲み物!!
栄養ドリンク!

用法用量を守ったうえで、風邪薬と併用したらものすごいアシスト力!!!

1201_12

この2つが、ツートップかと!
この季節、お家に常備しておく必要がありますね。。。

ちなみに、My Best 風邪に効く飲み物!!の称号をほしいままにしているのは
『こぶちゃ!!!!!』です!

yjimage

のどがヒリヒリしてきたら、これに限ります。
様も、もしよろしければお試しください。

 

さて、
雨ニモマケズ。
風邪ニモマケズ。
師走ヲカケヌケテイル、デザイン会社

それは????
株式会社パンスール!
各種ご依頼お待ちしています!