Blog

ココロの洗濯???

Penseur

2017.12.25

taka84

メリクリ!!

今日はクリスマスです。

最近は社員も増員されて、ブログ当番も遠くなりましたが。

油断をしていると回ってきます。今日このごろ、、、、、

さて、何を投稿しようかと 今年を振り返ると、

今年から初めた御朱印で、、、、、

ということで、最初に調べた時『限定』の御朱印が

あたっあたっあたっあたっあたっあたっっ(ケンシロウか)

あったのを思い出しました。

『限定』いう文字には弱いのか?(俺たち世代?)

関西圏で京都、奈良で調べて見るとありました。

西芳寺、京都伏見稲荷、八坂神社、御金神社(京都市中京区)

薬師寺 吉祥天女の御朱印 (奈良県)、喜光寺「宇賀神」

石光寺「石仏」「舟乗観音」「中将法如」

生國魂神社(大阪市天王寺区)

2018年 正月限定を一つは get したいものですな〜。(人混は嫌いだ〜)

まだまだ調べるとカラーものや季節によって

色々あるので興味のある方は、

お寺、神社巡りなどどうでしょうか?

o0427060013861171516
薬師寺 吉祥天女の御朱印