Blog

はじめての〇〇〇〇

Penseur

2017.08.29

riosa

皆様

はじめまして!

大阪制作部のグラフィックに入ったriosaと申します。

時間が過ぎていくのが早く感じております。。。

魅力的な人になれるように日々目標を決めて毎日クリエティブしております!!

 

今より、1年後の私が魅力的な人に少しでも近づいていけるように

 

初めてのブログ。。。何を書こうかと思っていましたら

実は私 「週末限定クエスト パワースポットを求めて」に

声は可愛いがとんでもなく毒舌がすぎるで登場しております〜(別に毒舌でもないですよほんとに)

 

土曜日はパワスポへ行ってまいりました!!

神秘的で素敵でしたが階段を登る登る。。。

汗だくで、、、汗だくで!

DCIM100GOPROGOPR0523.JPG

 

こちらは、、帰りの写真でございます!大人4人が遊具で遊ぶ、、風景。シュールですね♪

 

日曜日は夏フェス「RUSH BALL 2017」に行ってまいりました。

食べて踊って飛んで飛んで飛びました〜〜

IMG_0924

今週末は美術館に行く予定をしております。

2017 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展

「世界で唯一の子どもの本専門の国際見本市ボローニャ・チルドレンズ・ブックフェアでは毎年、絵本原画のコンクールが行われており、世界各地から多くのイラストレーターが作品を応募しています。5点1組にしたイラストを用意すれば誰でも応募できる公募展」

 

アウトプットしてインプットもしっかりして成長に繋げていきたいです。

これからも宜しくお願いします!!