Blog

トレーニング

Penseur

2017.03.24

東京:はまちゃん / 大阪本社:はまぢ

春がすぐそこまで来ているもどかしい季節。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


わたくし、濱地です。


最近の僕のマイブームは、トレーニングです。

いや、マイブームといいますか、試練ともいいますか、、、。


というのも、僕は今、

「24/7 work out」

というトレーニングジムに通っているのです。


12月末日から約三ヶ月。


落とした体重は12キロ。

キン肉マンの体重は90キロ。


ジムでのトレーニングに、毎日の糖質制限とランニング。


落とした体脂肪は11%。

戸愚呂弟が達したのは120%。


こう聞くと、ものすごく大変だと思いますよね?

それが、意外と大変では無いのです。

いや、正直大変なのですが、トレーナーの方がかなりいい人で、きついトレーニングも毎回楽しくて笑いながらやっています。

そして、何よりもトレーニング後の達成感!

これはものすごい癖になります。


なので、トレーニングに行くとストレス発散にもなっているのです。

おかげで、ここまで続けてこれました。

僕の12月の体は、、

IMG_4730


恥ずかしながら、かわいい体。


しかし!

いまの僕の体は、、

IMG_5129

どうですか!?

まさに!

「人生史上最幸の体」

最高ではなく最幸ですよ!?

どうですか!?


今回トレーニングを始めたのには理由がありまして、



実は、弊社にて、24/7さんの広告関連をいくつか作らせていただいていまして、

今回CM用のモニターを探しているとの事で、
そのきっかけで紹介していただいたのです。



そして、そのトレーニングも3月いっぱい。

あと一週間。

少し寂しい気持ちです。


そんな最高で最幸な、「24/7」

みんなでかっこいい体を目指しましょう!!