Blog

GoPro Awards ビデオ部門受賞!!【世界進出】

Penseur

2017.09.05

Arata

こんにちは、ふこうえです。

この度、人生の目標の1つであったGoPro Awards に入選致しました!


【GoPro Awards とは?】


large_GoPro_Awards


https://www.youtube.com/watch?v=FHBLfgn3M1U

全世界の中からGoProで撮影した興奮や感動を与えた優秀な作品に送られる賞です。(賞金もでます)

アジアからは毎月1人が選ばれるみたいで、僕はそれに選ばれたようです!!

僕の映像は中国では100万「GOOD」が付いたとか...

大阪は中国の方に刺さるんですね!

 

先日、わざわざ海外からGoProのプロダクションマネージャーの方が僕のもとへ来ました!

僕は英語が苦手なので友人に通訳をお願いして「インタビュー」「メイキングムービー製作」を乗り越えました!

 

9月末に僕の動画が全世界に公開される模様!

呼応ご期待!!!!